映画「ブラックパンサー」

www.youtube.com

 

 

土日休みを約束されているので、安心なホリデーを過ごしております。

 

 

私は、ちょこちょこと休日に映画を見に行きます。

イオンシネマとか株式投資をしようかな と考えてます。

 

株主優待が狙い目です

100株持ってると

大人/大学生/高校生  →   鑑賞料金1,000円

中学生以下       →   鑑賞料金800円

 

ポップコーンorドリンクの無料券も..!

 

オーナーズカードを持っていることで

受けれる優待によってその株を買うかの判断の一因になります。

 

今1745なので、100株だと¥174500

まあ、まだいいかな,,,というところです。

 

 

さて、映画の方ですが

ブラックパンサー

仮想国`ワカンダ`というアフリカの国

表向きは、農業国として平凡でテクノロジーとは無縁のような国,,

 

しかしそこには不思議な能力を持ったヴィブラニウムという石があった。

ワカンダは国の中の平和を絶対的に善とみなし

そのため、他国とは関わりを持たず、ヴィブラニウムも秘匿を貫き

 

平穏を保ってきました。

 

 

しかし、それがある日アメリカの侵入者に少量だが奪われてしまい、

徐々に混沌の波が広がって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリからし

ワクワクしませんか?

 

もしこんな仮想大国が地球に眠っていたら面白いなーと

 

予告のティザー動画を見た時から、これは見ないとな!と

思っていましたが3・1(土)についに公開。

 

 

アクションもIMAX3Dでど迫力ですので、楽しい

オートモードも遠隔操作でのカーアクションもど偉いです

レクサス格好良かったです!

 

 

民族内の争い、お家騒動的な

内部の紛争を描いている本作

 

そして、世界では弱者は虐げられたままだ

そのまま見過ごして、ワカンダだけ平和でいるのは

そんなんおかしい!と

 

外の世界を見てきたものたちは、既存の王権に対して警鐘を鳴らします。

すったもんだバトルが繰り広げられて

 

最後は、世界とのどういった関係性を

これから築いて行くのか..

 

次回作を匂わせる終わり方でした。

 

www.youtube.com

 

 

アベンジャーズの新作に、バッチリ出てくるみたいです!

世界デビューするブラックパンサー

 

 

 

MARVELの進撃が、止まらない..

 

あと、アベンジャーズの新作

ちらっとガーディアンズオブギャラクシーの面々が映ってました

 

彼らクレイジーではちゃめちゃなので、それ目当てで見にいく人もいそうです

 

f:id:essetetugaku:20180304125251p:plain

いざ映画館へ